節約主婦にはなれないけど。

ラスベガス旅行記を誰かの参考になればよいと思い書いてます。共働きの子供がいない主婦です。

2016-07-07から1日間の記事一覧

ちょびリッチ アンケート クロレッツ買ってみた♡

やれる案件は極力やろうとクロレッツも参加してみました╭( ・ㅂ・)و ファミマでクロレッツを3つ買って、写真を撮ってアンケートに答えると300円ちょいのポイントゲット ラスベガスから帰ってきて、1か月ですが、ポイントサイトですでに5万円突破の勢いで買い物…

ラスベガス女ひとり旅2016 ⑦4日目 メリーランドパークウェイ方面を行く。99セントショップ→Boulevard mall→メイシーズ→victoria's secret→マーシャルズ→ターゲット→2度目のuber

ラスベガス4日目。残りもあと2日となりました。今日は行きたいスポットがたくさんあるメリーランドパークウェイ方面を攻めることにします。買物はもう今日で済ませる予定で、スーパーに行っておこうと思いました。このエリアには、ボンズとターゲットがあり…

ラスベガス女ひとり旅2016 ⑥3日目 ellis islandで玉砕→ファッションショーでご飯→ギラデリを素通り→シルクドソレイユKAを観る→m&m

朝から郊外へバスで行け、uberまで乗るというミッションを2つもクリアしたので、調子に乗って「レストランで食事をする」と、かねてより今回の旅でどうしてもやりたかったことを遂行してやろうと思いました。前もって行きたいとチェックしていた「エリスアイ…