節約主婦にはなれないけど。

ラスベガス旅行記を誰かの参考になればよいと思い書いてます。共働きの子供がいない主婦です。

2016-07-08から1日間の記事一覧

私が節約主婦にはなれないと思うワケ。また買ってしまったiチューンカード。

また買ってましったiチューンカード( ;∀;) 今回は30000円。セブンイレブンなので現金払いです。 我が家の夫婦共通の趣味はゲームなんです。子供の頃からゲーム好き。仕事帰りにゲーセンで2万円メダルゲームをやったこともあります。夢中になるとダメなんです…

マイルを貯めたら安く旅行ができるかと思ってJALカードを作ってみたけど。

現金主義な私でしたが、マイルを貯めたらホテル代だけで旅行に行けるのかな?とマイルを貯めてみようと思いました そもそも、「マイルを貯めて航空券に交換なんてのはよほど頑張って貯めなきゃいけないでしょ?」と全くマイル貯めなんて考えてなかったんです…

ラスベガス女ひとり旅2016 ⑧4日目 ギラギラのフリーモントストリート→ベラージオの噴水ショー 

ラスベガス滞在中は、午前中から動き昼過ぎにホテルへ戻る→ホテルで休憩→夕方からお出かけ。毎日こんな流れでした。暑さによる体力の消耗が思ったより激しく、休憩しないと動けません( ;∀;) さて、19時過ぎのSDXに乗ってフリーモントストリートまで来まし…